うかぴぃの音ゲー日記

まあ、更新少ないですが、日記書いていきます(^O^)/



今日はいいことなかったですね

どっちかって言うと悪いことばっかで
最悪な気持ちで一日を終えそうです

この一日が夢だったらいいのにと思いますね
初めて思いましたね、そんなこと

夢なんじゃないか、というのはよくありますけど
ってか、聞きますけどね

はぁ、ため息が増えそうです
さらに金欠でゲーセン行けません


もうすぐ春休み終わりますね
課題終わってねぇや
それでもゲーセン行ってきましたよ
130402_141319.jpg
エーリンでAA取りました
AAですけど・・・・・・
しかも97%・・・・・・
まだまだですねぇ
では、またがんばっていきますわ



音ゲー日記として再始動します
でも、更新は少ないかな
音ゲーやらないと更新もくそもないからね

やってるゲーム
・jubeat
・sound voltex(以下sdvx)
・reflec beat
・弐寺
・湾岸ミッドナイト
以上です

reflecと弐寺はほんとにたまにしかやりません
湾岸は音ゲーじゃないですね

一応プレイヤー名
jubeatはYU-16(現在)
sdvxはGHOST
湾岸はいろいろあります
湾岸は別でブログあるんで見つけたらよろしく            
エボ8がミーティアって名前で今は赤でステッカーなしです     
RⅩ7(FD)が☆リリム☆という名前、黒、ステッカーなし
スープラ(80)がユウキで、ダークオレンジ、ステッカーなし


これ記事書くの2回目なんです
途中で全部消えちゃって・・・・・・
かなりめんどくさかったです
ま、これからできるだけ書いていきます


今月の14日にjubeatが新しくなります!
超たのしみですよ!!

初めて携帯で投稿しました(>_<)
パソコンと違って少しやりにくいです。

動画とかもアップできるのかわからないし、
できてもめんどくさそうだし。

とりあえず暇な時に更新できそうです。

かうんたぁ~

悪魔様、

人目の供物で~す!!

自己紹介~(´д`)

うかぴぃ

Author:うかぴぃ
【管理人】(DRAGON)
【当サイト紹介】
・載せる記事は、生活日記。動画。音楽。
【注意事項】
・暴言、荒らし、宣伝、不正行為などの、他人が嫌がるようなことはしないこと。
【好きなこと】
バスケ、アニメ、マンガ、ゲーム、PC、小説(ほぼラノベ)

ランキングinうか坊ブログ

↑おもしろかった人!!気に入った人!!    ポチっとしてねー!!

カテゴリ
最新コメント
サイト紹介
カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
29676位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
高校生
367位
アクセスランキングを見る>>

月別ア~カイブ
検索フォーム

ブロとも申請フォーム
モンスターハンター

